マーボーナス丼弁当

なぜか昨日は散歩行きたいモード全開だったムサシ

久しぶりに私もしっかり歩きました。

おとといの雷雨の爪痕がすごかったな。
foodpic7796393720Bブログ
マーボーナス丼
玉子焼き
プチトマトのピクルス

インスタで素敵マーボーナスを見つけたら、私の頭はマーボーナス一色。

ちょうど産直でナスをたっぷり買ってあったので、ほかの材料もかき集めてのマーボーナス丼。

で、その見た素敵写真のようなマーボーナスが作れない。。。(汗)

ニンニクのみじん切りならぬざく切りがどーんとあるね。

きちんとしなきゃ(汗)

今日は空き瓶の回収日なので、あと少しだけ残ってた豆板醤を使い切りました。

多いと思いつつ。。。 激辛マーボーでした(汗)

昨日は詰めるのに不便だったプチじゃないプチトマト。

今日は余裕だった(笑)


関東地方はようやく梅雨明けとのこと。

夏真っ盛り。今日は1番暑いであろう時間に歯医者だわ。

炎天下、暑さにひーひー言いながら言ったら口だって臭いだろうね。

この前は背中べとべとだったよ!申し訳ないっ。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト