三色弁当

今日は市のお祭りらしい。

もちろんスルー(苦笑)

foodpic7800003722Bブログ
三色丼

久々の土曜日出勤。

楽させてもらいます。 いつも大して頑張ってないともいえる。。。

作っておいたそぼろを温めなおしました。

我が家のそぼろは干しシイタケ入り。

理由は何となく。

絹さやにしたかったけど、隅々まで売り場見たけど見つけられなくてインゲンにしました。

どうやら入れすぎたようだね(苦笑)

そして本当に寝坊対策の作り置きがまったくなくなった!

おまけに3色じゃなく4色になってるね!


今日は午後から外回りで遅くなるそうな。

そして明日は朝寝坊するであろう夫。なんやかんやでいつも通り起きてしまうであろう私。

唯一の明日の休みはあっという間に過ぎていく~

実りある?休みにしたいな。

皆さま、暑い日が続きますが素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト