手羽先の甘辛焼き弁当

1日しかない休みはただただだらだらと終わってしまいます。

で、夜に無駄な過ごし方したなと落ち込みます。
foodpic7802205724Bブログ
手羽先の甘辛焼き
エリンギベーコン
アスパラベーコン
玉子焼き
プチトマトのピクルス
しそ昆布と梅干しのせごはん

値段につられて久しぶりに手羽先購入。

で、どうしようか考え、冒険できずいつも通り甘辛く焼くだけ。

それが食べる人(夫)は好きなんだからまあいいねぇ~

作り置きのひじき煮をご飯に混ぜようと思っていてすっかり忘れた!

その程度のことだけど、なんかテンション下がった1週間のスタート弁当でした。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



