おにぎり

お盆休み中、ブログを引っ越しさせようかと思っていたけどバタバタしててできず。

夫がPC占拠してたからしかたないってのもあるけど。

ならばもう1度初心に帰り、もうひとつランキングに参加しちゃおうかななどと妄想。

私は華やかじゃないお弁当しか作れないけど、お弁当作りが好きだ!記録に残しておきたい!と思って、お盆休みが明けた。

で、お弁当再開2日目にまさかのおにぎりリクエスト。

foodpic7838828818Bブログ
中身は梅干しと鮭。

UPするほどじゃないことは承知ですが記録のつもりで。

この状況(おにぎりリクエスト)ってあのお弁当作り命の、「たまにはお弁当なくてもいいよ」と旦那さんに言われたら家出した人気ブロガーさんだったらアウトなのかな。

まあ人は人、自分は自分。疲れない程度にこの先もお弁当作っていきます。

明日も明後日も出勤らしい。

お弁当はいらないらしいけど!まさに家出レベル?苦笑

で、月曜日は休めるらしいけどどうなんだろう。

週末に常備菜いろいろ準備しなければと思います。


関東地方は午後、ゲリラ豪雨があるとのこと。

うっすら晴れ間を期待して洗濯物を外に干したら真っ黒な空になりました。 慌てて入れた!

暑いのは苦手だけど、そろそろ雨疲れしています。

訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト