なすの肉詰めフライ弁当

1日遅れの1週間のスタート、1か月のスタートは、10日までの連続勤務のスタートらしいです。

私がとほほと思うより、夫の方がとほほと思ってるだろうから文句は言いません。

休めるなら来週、振休として1日どこかで休みたいと思ってるとのことだし、繁忙期なんだし仕事のことには口出ししません。

お弁当要らない日がかなりあるらしいし(苦笑)

私は「お弁当要らないよー!」と言われて、ショックで家出したりしないもん! ←そこまでお弁当作りに燃えてるんだとびっくりした!
お弁当ブロガーとしての覚悟?そんなものが私には足りないのか???

foodpic7813980801Bブログ
茄子の肉詰めフライ
いんげんの胡麻和え
玉子焼き
黒豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

エアコンつけてても暑くて寝れなかったって設定間違えてるよね。でも夫はすやすやと。。。(怒)

そんなテンション最悪な朝は、晩御飯の流用が便利!

ハンバーグにしようと思ってた晩御飯、ちょっと頑張ってタネを茄子に詰め込み、しかも揚げるなんてがんばった、私(笑)

かなりでかい茄子だし濃いので、常備菜少な目、シンプル玉子焼き(凝るのめんどくさかったともいう)で楽ちんなお弁当でした。


ムシムシがえげつない、不快な朝です。

雨降っても過ごしやすくなるわけじゃないだろうし、目指せ9月で頑張ろうと思います。(意味不明 笑)


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト