ヒビのこと。

Welcome to my blog

きんぴらごぼうの豚肉巻き弁当

動いても汗をかく、じっとしてても汗をかく。

40過ぎのおばちゃん(私)、昨日は何度着替えたことか。

蒸し暑かったー!
foodpic7815572802Bブログ
きんぴらごぼうの豚肉巻き
大根の山椒しょうゆ漬け
紅ショウガ入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

おかずが浮かばないときは、豚肉で何かを巻いてしまえ大作戦!

きんぴらがちょっとだけあったので、間に海苔を挟んで巻きました。

間に海苔を挟むと、風味がいいって言ってた気がする!

久しぶりに大根を買ったので、昔に何かの本で見た、しょうゆ・みりん・酒同量と山椒の実に漬けて一晩おきました。

そして、あまり漬かってない!


せっかくの寝やすかった夜に限って、地震で起きてしまう。で、変な汗が出て寝れなくなってエアコンスイッチオン!

そして、数分後に寒くなりまた起きてしまう。

その間、夫&犬はずっと大いびき(怒)

今日は歯科医院通いの日。そろそろ終わるかな。

治療されながら寝てる人また会いたいな。その性格うらやましい~

ぼーっと待たされてる間は寝ちゃいそうだけどね。



訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします