ポン酢焼き鮭弁当

昨日は予約していた歯医者さんの時間の時だけ土砂降り(泣)

ナイスタイミングでした(泣)

そして昨日も濡れた体でひんやり診察室できちんと1時間近くぼーっと待たされる(泣)

ほかの人の診察券&保険証を返されるというおまけつき(すぐ気づいたけど)

それにしてもぺらっぺらな保険証でびっくりした!
foodpic7817191803Bブログ
ポン酢焼き鮭
もやしとにらのオイスターソース炒め
海苔入り玉子焼き
ウインナー
えのきベーコン
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

次のお弁当作りは来週月曜日。

金~日曜日はいらないって言ってた気がする!違ったっけ???

なので夫好みの魚弁で今週は〆!

夫が好きな炒め物も入れて、まだまだお盆休みまであるけど頑張ろう弁です。

鮭は久しぶりに一晩ポン酢に漬けてから焼きました。

そして、きちんと焦がす。。。(汗)


過ごしやすそうならばと溜まってた用事を片付けにちょっと遠くまで出かけるつもり。

ほかの地域は猛暑らしいし、このまま秋になってほしいけど、そんな訳ないね。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


