おかし

お菓子売り場なんて行かないから、ほとんど買わないけど(DVD借りたときにポテチ買うくらいかな) 、パイの実は特別。 

大好きー♡

歯医者さんの目の前がスーパーってなかなかの誘惑で(苦笑)

ぶらりとしてたら山積み発見!とりあえず2箱ゲット!

話題になってたんですね。お店に行くまで知らなかった。
foodpic7818756803Nブログ
おいしかったー♪

もっと買えばよかったと猛烈後悔中。。。

久しぶりにお店にも行きたいな~ お店、賑やかっていう印象しかないんだけどね。斜め前、目が行く席の人が授乳してたこともあるし(驚)


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト