ヒビのこと。

Welcome to my blog

鶏のカレー焼き弁当

毎年夏に思うことだけど、こんなに汗って出るんだ!ってくらい汗かいてます(汗)

foodpic7826237808Bblog.jpg
鶏のカレー焼き
かぼちゃのソテー
茄子の揚げ浸し
オクラベーコン
エノキベーコン
玉子焼き
黒豆
プチトマトのピクルス
梅干し&しそ昆布のせごはん

照り照りにしたかったけどタイムオーバー(泣)

だから「照り焼き」でなく「カレー焼き」と命名。

ふっくら過ぎるお肉ちゃん、ちゃんと中までできてるよね~(基本中の基本を不安がる主婦歴もうすぐ20年)

これにて冷凍ストック使い切り! 明日はお弁当なしだけど、あさってどうしましょ。

そうなのです。明日は久しぶりの休み。

休んで出て、そしてお盆休みってめんどくさくない?と思ったけど、仕事関係は口出ししませんので「休みとった」「あっそ」で終わる会話。

せっかく平日休めたけど、私はめちゃくちゃ暑いらしいお昼の時間に歯医者さん予約済み。

明日こそ最後でありますように。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします