ヒビのこと。

Welcome to my blog

3日間のお弁当

8月はずっと仕事!と思いきや、水曜日に休めてほっとできたような、1日休んで出勤してさあお盆休みってめんどくさいような。。。

月曜日 メイン 豚肉の味噌漬け焼き
foodpic7824239811M1月曜日

火曜日 メイン 鶏肉のカレー焼き
foodpic7826236811M2火曜日

木曜日 メイン とんかつ
foodpic7829434811M3木曜日

次のお弁当作りは17日のハズ。

長い休み明けは必ず体調崩す夫なのです。

お休み中、更新するかもしれませんししないかもしれませんが、まだコメント欄を開く勇気はありませんが引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします