ピーマンの肉詰め弁当

世間様より1日遅いのかしら。

お盆休み明け、久しぶりのお弁当でした。

休み中は暑いのが苦手なので、それなりにぐったりすることなく過ごせました。

さて今日から現実。お弁当はなしらしいけど週末出勤だそうです。

ちなみに今日は歯医者さん!今日こそ最後でありますように。
foodpic7837493817Bブログ
ピーマンの肉詰め
玉子焼き
ブロッコリー
黒豆
プチトマトのピクルス
ふりかけごはん

久しぶりはもちろんパニックになると思って作り置き。

朝は玉子を焼いただけ!あー楽ちん。

もちろんついでですが、起きれるかな?と気になり、夜中に何度も起きてしまい、結局、目覚ましの音に飛び起きる朝でした。

早めにセットしておいたのでよかったです。


まだコメント欄開ける勇気ないけれど、華やかさもなし、美しくもないお弁当だけど、もっと美味しそうなお弁当作れるわ!と思っていただけたら幸いです。

こんなやつでもブログやってるんだからと思っていただけたら幸いです(苦笑)

励みになりますのでお帰りの際、下のバナーにクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

スポンサーサイト