3日間のお弁当

まとめるほどではないので来週ひとまとめにするかと思ったけれど、そうなったらそうなったで多すぎてごちゃごちゃするなと思ってた3日間のお弁当。

しかも2日はお弁当と言えるの?だし(苦笑)

木曜日 メイン ピーマンの肉詰め
foodpic7837492819M1木曜日

金曜日 おにぎり(梅干し・鮭)
foodpic7838826819M2金曜日

土曜日 おにぎり(梅干し・昆布)
foodpic7840004820M3土曜日
振休とれたらしいので、次のお弁当作りは火曜日。

きちんと常備菜やらを準備しなければ!

月曜日は夫放置大作戦で美容院予約してしまったけれど、思いっきり給料日前だし。。。

お弁当作り、来週こそは頑張ります。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



