チキンカツ弁当

昨日は振休取った夫が留守番してくれてるのをいいことに、美容院行って歯医者行ってと動きまくった。

2回目の美容院。前回、腕いいか?と思ってしまったけど、完全貸し切り状態なのはうれしい。

つまらない雑誌しかないけど、おしゃべりしてこないのは私にとっては天国♪

腕が?・・・でも、どうせおかっぱだし(苦笑)

歯医者さんは夕方、今にも雨が降りそうなとき。

初めて夕方に行ったのですが、午前中と違ってゆったりしてた(驚)

「ほんとにあと1回、あと1本だけ詰めさせて」と言われました。

今まで何度も次回で終わりそうな空気出してた自覚があるんだな!

だけど一応目標にしていた9月までには終わるのでよかった。お金もかかったし。
foodpic7843852822Bブログ
チキンカツ
きんぴらごぼう
アスパラベーコン
えのきベーコン
玉子焼き
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

頑張って冷凍ストックをいくつか作りました。

チキンカツなんていつ以来作ったんだろ。ちゃんとできてるかな(笑)

そして暑い朝の揚げ物はオエーとなる(泣)


なんとか午前中はお天気持つのかなと、気になってたものを洗濯しまくってる朝です。

久しぶりに汗だらだらで掃除したし、暑さ復活はしんどいですね。

1日遅れのスタートですが、今週もつたないお弁当にお付き合いください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト