茄子の豚肉巻き弁当

暑いのは苦手だから暑さ復活はしんどいけど、昨日はずっと気になってたものを片っ端から洗濯してすっきりできました。

今日は昨日以上になるらしい(泣)

昨日やり残した分の洗濯完了! ただ暑くて取り込むのが嫌だね。
foodpic7845158823Bブログ
茄子の豚肉巻き
ブロッコリーのケチャマヨ和え
ネギ入り玉子焼き
黒豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

おかずが浮かばないときは、豚肉で何かを巻いてしまえ大作戦。

月曜日に美容院ついでに滅多に行かないけどいいスーパーに行き、いろいろ大量にお買い物。

その中の立派すぎる茄子を巻きました。

って晩御飯の流用!あー楽ちん。

味付けは夜は生姜焼きに、そして朝は味噌照りに。

滅多に行かないスーパーはテンション上がりますね。

さすがは駅前なだけあって混んでたけど。

給料日前だというのに美容院に行き、滅多に行かないスーパーで大量に買い込み、早く来い来い給料日です。


さあ、暑くなりそうです。っていうかもう暑い!

とりあえず玉子の特売に行ってこなければ!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト