鯖の塩焼き弁当

またセミがうるさく、じっとしてても汗が出る日が戻ってきてしまいました(泣)

スーパーでは新さんまも広告の品でしたが、誰も立ち止まっていませんでした。

って1尾198円ってのもあっただろうけど。

早くさんまの塩焼きに炊き込みご飯にきのこ汁にっていう秋の食卓を満喫したい!
foodpic7846571824Bブログ
鯖の塩焼き
マーボーインゲン
もやしとにらのオイスターソース炒め(見えてないけど)
海苔入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
梅干し&しそ昆布のせごはん

魚にしようと思ったら、鯖しかなかった今日のお弁当。

あと1日で給料日だ。我慢我慢。

魚は夫が好きだし焼いとけば間違いなし!

玉子焼き、巻くときに失敗したけどそのままお弁当箱行き~!

時間ないんだし仕方なし(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト