チャーハンと鶏の照り焼き弁当

まさかの時間にUP!

暑くて寝れなかった。
bfoodpic7847969825Bブログ
カレーチャーハン
鶏の照り焼き
玉子焼き
プチトマトのピクルス

結婚して15年から20年の間くらい(ざっくり&おおざっぱ)。

まだ初々しかったころに作ったチャーハンを夫にケチョンケチョンに言われ、私の中で「チャーハンを作る」と言う行動が2度とやるか!なものになりましたが、それでもたまに、忘れたころに作りたくなります。

せっかく早く起きてしまったのでということでお久しぶりにチャーハン。

今日はさらに暑いということでカレー味にしました。

で、ムラになったごはん、ざっくり切ってある野菜、焦げた野菜を見て、チャーハンにしたことを猛烈に後悔するのでした。。。


さあ給料日。そして週末。まだ未定ですが、程よい暑さだといいなと思います。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト