4日間のお弁当

振休があったので4日間のお弁当。

作り置きせねばと思いつつ、給料日前だしとおさぼりしました。

よって、苦手なチャーハン作りをする。。。よかったのか悪かったのか、いつも通り感想はなし。

インドア派、人込み嫌いな夫婦ですが、ちょっとお盆休みに遊びすぎました(汗)

おまけに突然ドライヤーが壊れたり、夫が冷蔵庫の部品壊したり、ご近所さんへのお見舞いもあったりでちょっときつかった。。。

贅沢に美容院にも行っちゃったし!

火曜日 メイン チキンカツ
foodpic7843851826M1火曜日

水曜日 メイン 茄子の豚肉巻き
foodpic7845159826M2水曜日

木曜日 メイン 鯖の塩焼き
foodpic7846569826M3木曜日

金曜日 メインはなんだ?カレーチャーハンと鶏の照り焼き弁当
foodpic7847967826M4金曜日

9月よ、早く来い!と思っていたら来週にはやってくる。

でもその前にこの暑さを乗り切らなければ(汗)

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


