一口ステーキ丼弁当

昨日病欠した夫も無事出勤。

と言いたいところだけど、目の前のソファーでいびきかいて寝てるおじさんのお弁当。

寝るなら布団行けっ!といちいち言いません。
foodpic7853270829Bブログ
一口ステーキ丼
玉子焼き
アスパラソテー
プチトマトのピクルス

今日は暑いというのでかぜっぴきらしいし、がっつり食べろよ弁!

というよりも、多分行かないんだろうなと思いつつ準備するお弁当ほどめんどくさいものはありません。

なので雑! いつものことと言われれば返す言葉なし。。。(汗)

だからコストコで買っておいた一口ステーキを焼いただけ。

私は用事であちこち出かけるので、家でがっつり食べろよということで。。。

多分行かないんだろうなと思いつつ、ひょっとして行くかもと準備しますが、予想通り行かないとなり、予想が当たったことを喜ぶべきか悲しむべきかわかりません(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト