父弁当

台風が気になって寝れるかー!(夫のいびきもあり)ということで、日曜日だけフルタイムで仕事に行く隣に住む父に、頼まれてもないのにお弁当を作りました。

近所のスーパーに買いに行くのがひそかな楽しみのようだけど、さすがに今日は心配ですからね。
foodpic7885980917Bブログ
塩鮭
ミートボール(市販品)
かぼちゃの煮物
かにかま入り玉子焼き
ブロッコリー
金時豆
プチトマト
しば漬けと高菜と梅干しのせごはん

夫のお弁当箱より大きいってどーいうこと?

おまけに歯が悪く、好き嫌いが激しいのでこれが限界。

夫用のお弁当のおかずになりそうなものしかないし。。。

多分、ブロッコリーとしば漬け、高菜は歯のせいでダメ!

かぼちゃは嫌いかな。

気にしてたら作ってられないし。

って頼まれてないのだから、だったら作るなって話(苦笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト