そして今日もおにぎり

今日はなしと聞いてたけれど、やっぱりお願いということで、本日もイビツなかたちのおにぎり2個。

土曜日だし下手したら買えないかもしれないしね。

UPするほどではないけれど記録のつもりです。
foodpic7840008819Bブログ
梅干しと昆布のおにぎり

明日も出勤と聞いてたけれど、お昼ご飯食べてから行くよー!って!!!

お昼ご飯なしかと思ってた。

そういう話は直にするとかみ合わず、メールで知らせてくるのになんとなーくもやもや。

昔は会話がなくなると怒ったけどね、今はもう「はいはい」で片づける。

あの「お弁当たまにはなしでもいいよ」と言われて家出したというブロガーさんなら怒り狂うのかな(苦笑)

いちいち腹立つだけ時間の無駄!もやっとはするけどそのもやは飲み込むのがベスト!

たとえローカルでも、夫が関わってる仕事がNHKのニュースに出てると、夫はどうせ小さすぎるくらいの関わりようだろうけど、ちゃんと仕事あるな!と安心できます。

そんな仕事の振休を月曜日に取ったらしいので、次のお弁当作りは火曜日。

ちゃんと常備菜作っておかねば!

で、肝心の月曜日。夫放置大作戦で美容院予約しちゃったよ~!

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



