とんかつ弁当

健康診断のため、夫が朝食抜きとなればいつも通り起きて、いつも通りのお弁当作りをしてもだらだらしてしまうわけで。。。

ついでに晩御飯も作ってしまってさあ、今日は楽ちんだ(笑)

でも午後から雨らしい。。。
foodpic7869024907Bブログ
とんかつ
かぼちゃのレモンソルトソテー
七味マヨ玉子
アスパラベーコン
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

昔、健康診断午後からだって聞いてなんて馬鹿な会社なんだってびっくりしたけど(もちろんいくつか引っかかってる項目あり)、さすがに今は午前中にやるらしい。

当たり前だ!

私は3食きちんと食べないと調子が出ないので、夫にもそうしつけたつもり。

だから朝食抜きはヘビーだろうからがっつりと!

かなり分厚いお肉、じっくり揚げてたら色が。。。(泣)

あまり摂取する機会がないゴマ、地味にとらせなきゃととんかつソースにゴマを振りかけてみました。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




スポンサーサイト