照り焼きハンバーグ弁当

午後は急な雷雨に注意だけど、午前中は晴れるという言葉を信じて洗濯しまくったら空はグレーです(泣)

昨日も午後から雨って言ってたから午前中出かけたのだけど、お店から出たら雨降ってたし!

foodpic7870997908Bブログ
照り焼きハンバーグ
マーボーインゲン
シラス入り玉子焼き
大根の山椒しょうゆ漬け
ウインナー
プチトマトのピクルス
梅干し&しそ昆布のせごはん

普通のハンバーグ。

いつもケチャップ&ウスターソースだから、照り照りにしてみました。

なんとなくお弁当箱を変えたい気分でこのお弁当箱久々登場。

で、蓋が閉まりにくくて強引に。。。(汗)

せっかくふっくらできた玉子焼き、つぶれてるな。。。


週末は天気よさそうで。

コストコかなと思っていたけど、昨日テレビで特集されてたから混むかなとちょっと躊躇。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




