餃子バーグ弁当と言うけれど弁当

昨日は暑かった。

そして夜も寝苦しかった(私的に)

ほてってしまうので、そろそろついに更年期障害というやつがやってきたかなと思ってきました。

たとえ苦しんでも夫は理解してくれないんだろうなとちょっともやもや。

久々に同じ寝室で寝たのですが(夫の風邪のせいで)、大いびきかきながらすやすや寝やがって!とちょっとだけ殺意(苦笑)

行動に移さないけどね(笑)
foodpic7880759914Bブログ
餃子バーグ
レンコンのきんぴら
しらす入り玉子焼き
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
おにぎり

そんな訳で今朝も思い切り早起き。

ならばと久々におにぎりにしました。

100均で買った、型に入れて振るだけで丸いおにぎりができるっていうやつ!

久々だったので、丸くならないわ崩れるわでやろうと思ったこと超後悔。

なんとか4個作り、海苔を巻こうと思ったら、だんだん雑になってきて。。。 ←これは性格の問題!

さすがになと思い、やり直そうにもお弁当箱から出てこなかったから断念。

出てこなかったということは、食べにくいってことじゃない(苦笑)

3連休は台風の影響で動けないなと思い、にらが安かったりということもあり餃子を作り置き。

捨てるのもったいないので余った分での餃子バーグですが、小さいっ!

なので肉っけ!と思いジョンソンヴィルのウインナーを入れましたが、そっちの方がメインらしい存在感を出してますね(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト