エビチリ弁当

昨日の犬の散歩にて。

親子連れに公園の前で「すいません、公園どこですか?」と聞かれて目の前を指さしたら「はあ?」って言われたけど、なんて言えばよかったんだろう。
foodpic7882512915Bブログ
エビチリ
かぼちゃの煮物
もやしとにらのオイスターソース炒め
ゆで玉子
金時豆
梅干しとしそ昆布のせごはん

先週末、コストコで買ったエビチリの流用。

7月に買って、楽だったからまた買っておきました。

やっぱり辛いけど、本物はこんな感じなんだろうなと!

いっそのこと、丼にすればよかったかな!と後からは何とでも思える今日ことをまた思ってしまった今日のお弁当でした。


台風が迫ってますね。

朝から排水溝など、玄関周りの掃除に精を出しました。

短パン着てたせいで、蚊からしたら「もう刺すとこありませーん」ってくらいに刺されてしまいました(泣)

足が大根から巨大大根になった!!!

そして台風なんだから裏のお宅よ、いい加減風鈴を外してくれ!と思うのでした。

昼夜問わず、絶好調なのです(泣)

どうぞ皆さま、お気を付けください。

さあ雨に備えて買い物行ってこなければ!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト