リサ・ラーソン展

土曜日、台風前にビューっと銀座松屋で開催中の リサ・ラーソン展に行ってきました。
IMG_0773ブログのコピー

素敵ブロガーさん宅には必ずあるしと興味を持ち、いくつか陶器を買いましたが、詳しくもないしということで絶対行きたかった!

勉強になりましたし、ますます好きになりました。

って会場内は撮影NGだったので、ならばブログにUPすることか?とも思いましたが備忘として。。。

天気が心配だったからか、何よりすいてた♪

買ったもの。
IMG_0774ブログのコピー
限定のチョコクランチ(箱目当て)にノートに手帳にキーホルダーにマステに・・・

「つい」が結果的に今月のお小遣いが吹っ飛んだ!!!

勢いで手帳も久々にリサのにした。

ほぼ真っ白で終わることがないといいな(苦笑)

キーホルダーはどこかで出会うつどひとつづつ買ってるもの。

結果
IMG_0770ブログのコピー
そして確かリニューアルした有楽町の無印に寄ってきれい&広さに感動でちと買い物。

断られるのがもう嫌で、応募する勇気を失っていましたが、やっぱり仕事したいなーと、そうしたらもっとこういう外出も楽しく思えるのかなと思った外出でした。

って大きなリサの陶器がをあたほしくなっただけなんだけどね(苦笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村
スポンサーサイト