ソースカツ丼弁当

一応初日に出かけたけれど、あとは雨と暑さだったので、家にこもり掃除しまくった連休でした。

ちょっとあそこをと思ったら、その奥に汚れを発見して気になり・・・となったんです。

疲れたけどすっきりできました。

foodpic7888556919Bブログ
ソースカツ丼
かぼちゃの煮物
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

やる気起きませんよー!で簡単に丼にしました。

雑すぎるキャベツの千切りが無事隠れてなにより(笑)

まだ風邪も治らず、台風のせいで寝不足(私もだし、日本中がだと思うけどー)で不機嫌MAXらしいので、どーんと丼でも食いやがれ!てな訳です。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト