チンジャオロース弁当

歩いて数分のお宅のお友達 (とはいっても連絡先を交換したわけでもなし。タイミングがなくて)お互い家も名前も知ってるんだからまあいいかと。

子供がいないことも知ってるので会ったらいろいろ愚痴り、今度ゆっくりランチでも行きましょうと言った途端に会わなくなり、半年ぶりくらいに会ったと思ったら赤ちゃん抱いてた!

その人以外もだけど、「妊娠した」って言ってくれたら素直に喜ぶのに、やっぱり私には言いにくいんだろうね(泣)

で、私はまたぽつーんとなるわけだ。。。

もう慣れてるけど!
foodpic7890147920Bブログ
チンジャオロース
厚揚げの煮物
ラー油入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
梅干しとしそ昆布のせごはん

晩御飯の流用。

中華好きとはいえ、ちょっと久しぶりだった。

夫、健康診断前だし大風邪ひいたしでビール断ちしてたけど、そろそろ解禁かなと思って大好きな中華にしたけれど、やっぱりビール断ち中だった。

風邪ひいたのも私のせい、長引いてるのも私のせい、健康診断に引っかかるのも私のせいにするんだろうね(怒)

なんとなくぼんやりした色になったおかず達だったので、黒がほしいとしそ昆布入れたけど、入れすぎたね(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト