アスパラの豚肉巻き弁当

先週は腹立つことだらけだったけど、1日遅れの1週間のスタート、気分一新頑張ります。

密かに今月は毎日更新を思っていたけれど、昨日はあっちへ行きこっちへ行きの用事尽くしでPCも開かなかった!

華やかさゼロのしょぼいお弁当ですが、今週もお付き合いいただけたら嬉しいです。

foodpic7899441926Bブログ
アスパラの豚肉巻き
きんぴらごぼう
漬け玉子
オクラベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス

日曜日

給料日は次の日だしおとなしくしてようと思っていたのだけど、アイスが食べたくなったのと、野菜不足がたまらなく気持ち悪くなり、お安いんだけどそれなりの近所のお店ならばと買い物へ行き、あまりの安さに買いすぎる(汗)

おとなしくしてれば次の日は給料日で、納得のものをちゃんと買えるのにね。

その時の収穫の細いアスパラ3本を豚バラで巻きました。

ピーンとしたかったけどちょっとふにゃっとしてしまった。

入らなかったんだから仕方ない。

先週から肉弁が続く。

いつになったら魚かな(苦笑)

また肉かよー!ってお弁当箱の蓋開けて思うんだろうね。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト