鯖の塩焼き弁当

雨のピークは越えたようで、1番土砂降りの時に犬の散歩やゴミ出しに出てしまいました。

降ったりやんだりだろうから、今日は掃除と整理整頓な1日です。

暑い間放置してたところがありすぎて。。。(汗)
foodpic7902821928Bブログ
鯖の塩焼き
レンコンのきんぴら
ゆで玉子
アスパラベーコン
えのきベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

昨日は大特売の日だったので、給料も出たしであれやこれやでまとめ買い。

鯖も買ったので久しぶりの魚弁当。

凝ったこともせず、ただ鯖を焼いただけ。

その「ただ」っていうことが1番おいしいんだなー!と思います(言い訳)


目の前の道路で事故が頻繁に起こっています。

この2週間で4回目だよ!目撃したの。

原因は目の前のホームセンター客の路駐。

邪魔すぎる!

そのホームセンターは駐禁の札を出してるけど無意味。

「注意しろ!」と近隣住民が文句を言うと「お客様は神様だ」の一点張り。

昨日も事情聴取の横で、スーッと路駐してた車は去っていく。

なんかおかしいなと思いつつ、何とかすることもできず、ただ気を付けるしかできないんだな。



訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


