鰆の粕漬弁当

車の免許もないし、車のことは全く興味ありませんが、昨日、点検に出すために引き取りに来てくれた営業さんが乗ってた車の色と形に一目ぼれ。

もっと貯金しなきゃー!あれは無理だ、これはんーとうじうじせず、すぱっとパート決めたいなと決意! (手術した足に少々不安があるもので。。。)

だけど、今日から良品週間だ!わーい!と、あれも買わなきゃこれも買いたいとリストを作る自分に矛盾を感じ、情けなくなりました(汗)

当の運転する夫いわく、「あの車は我が家には不向きだ」とのこと。

それが現実(苦笑)
foodpic7904460929B1ブログ2
foodpic7904458929Bブログ1
鰆の粕漬
きんぴらごぼう
ひじき煮入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯

昨夜の晩御飯は先週、久しぶりに買えた 魚久の粕漬 でした。

店員さんによると、また最近行列が早くから長くできるようになったとのこと。

開店と同時に行っても買えたのに、ここ数回は無理でした。

いろいろな魚の端っこが入ってる切り落としというもの。

今回もたくさん入っていたので一切れをお弁当用に拝借。

小さいからウインナーで腹持ちUPです。

明日は休日出勤。

大好きなおかずで少しは喜んでもらえるといいなと思います。

そして明日は苦手なものを作らねば!

早くも緊張しているアホです、私。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト