ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
一口ステーキ丼弁当
さあ10月、どうしましょう。

とりあえず来週、夏にドタキャンさせてもらっちゃった友達宅へ行ける約束を取り付けたので、その日までは頑張れます(苦笑)

人生相談もしなければ!
foodpic79092081002Bブログ
一口ステーキ丼
ゆでオクラ
ゆで玉子
プチトマトのピクルス

夫の休みが1日しかないと、何をした?ってわけじゃないのになんかドタバタで終わります。

休めるだけありがたいことだと思うことにしてますが。 一時、休めないしサービス残業だしで大変だったことを思えばね!

そんな訳でお弁当の下準備するゆとりもなく、お昼のラーメン用に買っておいたもやしを少々残して冷凍してある一口ステーキと合わせてどーんと丼!

週の初めは何かと忙しいだろうからパパっと食べれるだろうし、今週頑張れば連休だぞ、がっつり食べて乗り切れよということで、夫が嫌がるお肉がっつり弁当にしました。

野菜不足は晩御飯で補いたいと思います。


お天気下り坂とのこと。

なんだか寄せ植えをすると天気が悪くなる(泣)


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村




[ お弁当 ]
| 2017/10/02 08:35| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示