エビチリ弁当

近所1軒が外壁の塗りなおしを始めると、どこのお宅も影響されるようで (近くやってるのでいかがですか?のセールス訪問もしつこいしね) ひと住宅に1軒やっており、足場を組む音など作業の音があちらこちらから聞こえてきます。

おまけににおいもなかなか。。。(苦笑)

我が家は他に影響されることなくやりたいなと思います。
foodpic79146261005Bブログ
エビチリ
さつまいもの甘煮
もやしとにらのオイスターソース炒め
ゆで玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
ふりかけごはん

ほぼ晩御飯の流用は楽ちんだ!

インスタで、お弁当作りのルールでウインナーを入れないってのをおっしゃってる方がいたけれど、我が家はウインナー断ちしちゃうと何もできません。

エビだけじゃ腹持ちはいまいちかなと入れちゃいました。

ジョンソンヴィルのウインナー、おいしいしね!


1番ひんやりした朝でした。

夫は夏物のペラペラのズボンに、秋冬のジャケットを着て出勤。

まああべこべでした(苦笑) 今日は車出勤らしいからいいかと(汗)一応秋冬のズボンも準備しておいたんだけど、まさか夏物をチョイスするとは!

夫の服装は妻のセンスを問われるからね。

自分のことばかりでなく、もうちょっと夫に神経を使わねば。

今日は用事あり都心まで。

東京の男性ってどんなファッションなのか見てこよう。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト