三色丼弁当

昨日はほぼ1日外出。

おしゃれさんはもうニット帽なんですね。 ストールもびっくりしたけど!

汗っかきはニット帽姿を見るだけで頭の中がかゆくなってくる(汗)

でも今日は昨日以上にひんやりだからと出してかぶってみたけれど、やっぱり頭の中がもわーんとして気持ち悪かった。

東京はおしゃれだった(苦笑)
foodpic79164081006Bブログ
三色丼

歩きすぎてへとへとになったのでやる気なんて出るわけもない。

なので寝坊対策に作っておいたそぼろで三色丼。

毎度のことながら大きなそぼろだこと~(苦笑)

我が家のそぼろは干しシイタケ入り。

理由は何となく(汗)戻し汁も入れるとおいしい気がするので。

ぽろぽろこぼれたそぼろをつまみ食いしましたが、しっかり味のそぼろでした。

ってこんだけ大きいんだから、そりゃね(笑)

明日は夫の用事にお供してまたまた都心に行くつもりが大雨の予報!

私だけお留守番かしら。

衣替えに燃えたいと思います。

次のお弁当作りは水曜日。

火曜日は先日の休日出勤の振り替えで休み。

そんな夫を放置して私だけ出かける予定。

楽しみだー!

皆さま、素敵な連休をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


スポンサーサイト