おでん

金曜日のひんやりだった1日は、やっぱりおでんしか浮かばない日でした。

週末、おでんにしようということで
foodpic79199671008Bおでん
そうしたら土曜日、雨が止んだら蒸し暑くなってきた!

我が家のおでんは2日分を作ります。

だからこれと同じ量がもうひとつあります。

そして昨日は汗かくくらいの暑さ! まあ夜はそれなりに涼しくなったけど!


写真、いまだに勉強中。

こういうの、「インスタ映え」してるって言わないんだな!日々勉強、勉強!記録のつもりでUP!

訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



