唐揚げ弁当

昨日はお久しぶりの友達宅へ行くつもりが、おこちゃま急病で中止。

とほほだけど仕方なし。大事にならなかったみたいでよかったよかった。

人生相談とかしたかったけど、やっぱり自分のことは自分でちゃんと考えろよ!と言われてるんだと反省しました。

で、振休で留守番予定だった夫と犬とお初のところへドライブに行ってきました。

夫、鬼嫁のいないうちに見たい電車のDVDとかあっただろうにね(苦笑)

が、暑すぎて途中から記憶がなくなる。。。

いつまで暑いんだろ(泣)
foodpic79244851011Bブログ
唐揚げ
もやしとにらのオイスターソース炒め
ゆで玉子
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

昨日の夫の一人お昼ご飯ようにキープしておいた、もやしとにらを使わねばと思った今日のお弁当。

単なる塩コショウ炒めにしようかと思ったけれど、今日も暑いみたいだしいつも通りの夫が好きな味付けにしました。

お土産と引き換えに、隣の両親宅からお弁当にどうぞと唐揚げをいただきました。

お土産は買っておくにこしたことないね(苦笑)

近所のおせっかいおばさん宅にも一応渡しておいた!

小さい唐揚げなのでウインナーで腹持ちUPになればと。。。気休めかな。

っていうか、小食夫は別に腹持ちなんて気にならないのかしら?

と結婚もうすぐ20年にして今更疑問に思う。。。まあいいか(笑)


祝日があった週は土曜日も出勤なのですが、なぜか今週は休み。

間違いじゃないことを願う!


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


スポンサーサイト