渡良瀬遊水地へ

昨日は渡良瀬遊水地へ行ってきました。

道の駅2つほど寄って到着!

聞いてた通り、ほんとにハート型!
PA100001ブログのコピー
平日だからかすいてて、ムサシ(飼い主に似て人見知り)ご機嫌。
PA100020ブログのコピー
お目当ての野鳥見る台?老朽化で立ち入り禁止(泣)

なので道路から練習も、うまく撮れたのかどうか。。。 うまいって言えないわなっ(汗)単なる写真だこれ!
PA100011ブログのコピー
帰りは好きな羽生PAへ寄って、鬼平の世界を満喫。
IMG_0928ブログのコピー
いつも大行列で買えないお好み鯛焼き初めて買えた!

でも辛いの苦手な私にはちょっとなぜか辛かった。
foodpic79254271010Bブログ
運転手(夫)に感謝感謝な1日でした。

写真、もっとうまくなりたいな。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


