手羽先の甘辛焼き弁当

昨日は晴れの予報だったのでたっぷり洗濯したら晴れず!

買い物に出たら霧雨降ってたもんね(驚)

シーツだのバスタオルだの干しっぱなしでした(怒)
foodpic79264591012Bブログ
手羽先の甘辛焼き
きんぴらごぼう
パセリマヨ玉子
オクラベーコン
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

がっつり弁が好きでない夫が好むお肉、久しぶりに手羽先にしました。

どーしようと考えても新しいこと浮かばず、結局いつも通り粉まぶして甘辛く焼いただけ。

シンプルを好むからこれでいいのだー(言い訳)。

お手拭き入れてあげようと思って忘れたな!


昨日は玉子の特売ついでに1尾50円のイワシをゲット。

とりあえず晩御飯の分は確保して、このお値段だもん、お弁当用にも買おうかな、何尾買おうかなとトングを持ってうじうじしてたら、持ってるトングをおばさんに奪われて戦意喪失。

取る方も取る方なら、取られる方も取られる方だわ(汗)


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


スポンサーサイト