ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
ぶりの照り焼き弁当
天気予報によると、今日は貴重な晴れ間とのこと。

大事にしなければ! まさか台風が来てるとは!

昨日もはう少し雨が早く止むのかと思ってたけどな。

お昼過ぎ、ようやくやんで、とりあえず最低限のものはと買い物に行ったら (我が家は大丈夫だったけど、隣の両親宅も買い物しなければいけないので) お店は激込で考える力もなくなり、ただただぐったりしました。
foodpic79366871018Bブログ
ぶりの照り焼き
里芋の煮物
オクラベーコン
えのきベーコン
紅ショウガ入り玉子焼き
金時豆
プチトマトのピクルス

実物はもっと照り照りだったのに、写真で見るといまいちだ。

写真って難しいし奥深いな。

久しぶりに玉子焼きを作った気がします。

で、強引に巻いたのでムギューと変な形になってしまった。

中途半端に残っていた紅しょうがを使いたかったのですが、適量が分かりませんでした。

入れすぎたかな(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



[ お弁当 ]
| 2017/10/18 08:10| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示