ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
アジフライ丼弁当
午前中は快晴で過ごしやすかった昨日。 午後から急にどんよりした空になって寒くなってきた!

また長雨、しかも台風とのことで、スーパーはしごし、期日前投票に行ったり、いつも以上に長めに犬の散歩に行ったりと久しぶりに汗かいた気がします。

それにしても何度か行ってる期日前投票。

係の人にはどうもいい印象がないです。

冷房効き過ぎの部屋で震え上がったときは分厚いカーディガン着てるおばちゃん係員に「そんなペラペラな服着てるからだ」と怒られ、昨日は入り口にいた係の人にきちんと記入済みと確認してもらったのに別の人に「ちゃんと記入してから入場して!」と怒られ。。。

他にも思い出したらきりがない(泣)

きちんと人見知りスイッチ入りました。
foodpic79384971019Bブログ
アジフライ丼
七味マヨ玉子
プチトマトのピクルス

中くらいのアジが63円だったのでそりゃ買うでしょうということで晩御飯はアジの塩焼き。

で、お弁当用にも買いました。

先週のイワシの時の失敗はしない(苦笑) ここの下の方にその話→ 


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



[ お弁当 ]
| 2017/10/19 08:05| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示