ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
照り焼きハンバーグ弁当
こうも雨が続くと犬もストレスが溜まってるようで、いろいろと破壊活動が始まりました(苦笑)

台風も来てるのならば、排水溝とか確認したいけど、もうすでにべちょべちょなので手遅れ。

おまけに台風が来るという日、粗大ごみの予約してるし(泣)

foodpic79406751020Bブログ
照り焼きハンバーグ
レンコンのきんぴら
ゆで玉子
アスパラベーコン
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

冷凍しておいたハンバーグを解凍して照り焼きにしただけ。

いつだか忘れたし調べる気ないけど、この前のハンバーグはケチャップだったかなと照り焼きに。

やっぱり普通のおかずが1番お弁当らしいなと思う(言い訳)。

この土砂降りの中、寄り道してくるらしいので2個も入れて腹持ちUP作戦です。

水曜日に期日前投票行ったついでに寄った図書館でいろいろとお弁当本借りてきました。(同じ建物だったので)

何度も借りてる本なんだけど(汗)改めて読むと「あら簡単かも!」な常備菜いろいろ。

いつも本を借りてくるとトラブルに合いちゃんと読めてなかったからね。(母の入院とか夫の大風邪とか犬のけがとか)

週末はコストコに行きたかったけど、給料日前だし大雨だしでひきこもりろうかなと。

じっくり作れたらいいなと思います。

皆さま、お天気が心配ですが、どうぞ素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村





[ お弁当 ]
| 2017/10/20 08:45| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示