ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
豚小間団子で酢豚弁当
昨日は台風後の片づけ、今日の粗大ごみの準備をしていたら、住宅内での孫品評会に巻き込まれた。

赤ちゃんはかわいいんだけどねー!

それぞれの名前、こだわりがありすぎて覚えられない! たまにしか会わないんだから余計覚えられないよ!

それを子供がいないからと結び付けられると何にもしてないのに涙出てくるよー

かわいいと思ってるのにさ。

「うらやましいんでしょ」と言われても、うらやましいとかでなく、できなかったんだから仕方ないじゃないかー(怒)

女の子ばかりだから、よーこちゃんには男の子産んでもらわなきゃってさ、もう無理ですけどー(怒) おまけに奇跡的にできたとしても、こんな品評会に巻き込まれたくないっ!

で、「ごめーん失礼だったね。」ってわかってるなら言わないでください。

イライラMAXになり、午後からちょっと遠くに逃亡!

働いてる人達、おこちゃま連れたくさんのなかでなんか「置いていかれた感」感じ自爆。。。

給料日前だったしね、無駄にバス賃使ってしまった(泣)

無駄でもないか!駐車トラブルを解決してるイケメンおまわりさんにキュンキュンした(笑)
foodpic79469541024Bブログ
豚小間団子で酢豚
ゆで玉子
ふりかけごはん

晩御飯は酢豚でした。

ケチってお肉があまりない、ほぼ野菜なので、お弁当用に野菜だけでもと思ったのですが、先週、無計画に100g64円というお値段に釣られて買ってしまい、使うあてもなく状態だったの豚小間を利用。

お団子にして一緒に作りました。

お団子にしてか???

まあまとまってたらお団子だね!お団子ってことで(苦笑)


訪問、ありがとうございました♪

よろしければこちらもお願いします。
Instagram


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



[ お弁当 ]
| 2017/10/24 08:35| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示