とんかつ弁当

昨日は12時の面接予約時間まで、何度吐いたことだか。。。

吐くくらい緊張するなら行くなと夫に怒られる。。。

さすがは超大手、今まで行ってたこじんまりとしたところとのような雑談風を想定していたけど、筆記試験に適正テストにパソコンスキルチェックでパニック!

雑談風で今までのように傷つくことズバズバ言われると構えてたから逆に焦った。

とりあえず徒歩圏内の超大手、応募しないのは後悔すると思ってたからとりあえず満足。

だけどあんな風にとは思ったけど、ここで働きたいとは思えなかった。

それが仕事だとはわかってるけど、なんか違和感ありまくりの職場だった。

空気悪すぎて風邪もらってきたし(泣)

いつも私が出かけるときは父か夫がいるときなのですが、昨日は父も不在、夫はもちろん不在。なので病気の母ひとりだったのですが、母にとっては不安でたまらなかったようで、帰宅後発作。

やっぱり私が仕事するというのは無理なのかなとも。

近所過ぎるのとパソコンスキルに好印象もってもらえて、まだ私は社会に取り残されてないって自信は持てました(大げさ)。
foodpic79504881026Bブログ
とんかつ・きゃべつの千切り
かぼちゃの煮物
ゆでオクラ
パセリマヨ玉子
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

今日は久しぶりに工場へ出勤で工場で食べるとのことで、わっぱじゃないお弁当箱とリクエスト。

昨日の午後から寝るまでの間はもぬけの殻(って日本語あってるよね?)と思って、ドライカレーでいいやと思っていたのだけど、出先で歯磨きできないらしいから断念。

おまけに保温お弁当箱にしようかと思ったけれど、午後は外回りとのことで、小さくなるお弁当箱にしました。

このお弁当箱久しぶりだな。



訪問、ありがとうございました♪

よろしければこちらもお願いします。
Instagram


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



スポンサーサイト