ヒビのこと。
平凡な毎日のこと
ささみのカレー焼き弁当
おじいさんが運転する車に私の前を自転車で走っていた女性がぶつかって自転車とともに飛ぶところを真ん前で見てしまった昨日午前。。。

どっちもなんで?なんで止まらないの?と思ったら遅かった。

スマホいじりながらの自転車同士の衝突ってのは見たことあるけど、それは自業自得として、女性は意識があったけど動けないし、おじいさんは出てきたけどオロオロするばかりで。

その女性、最初は抜かそうかなと思っていたので、もし抜かしてたら私だったなと。。。

目撃者だなと思って待機してたのですが、ほかの人たちが対応してくれるとのことで退散しましたが、1日どんよりでした。

とてもじゃないけど、目の前で大変なことが起こってるのに私は動画を撮ろうなんて気にもならなかった。

夫に話したらそれが普通だろうって。よかった普通で。

自分が気をつけてても災難はやってくるんだなと、でも気をつけることしかできないなと思いました。

foodpic79688441107Bブログ
ささみのカレー焼き
ちくわキュウリ
人参の煮物
ゆで玉子
プチトマトのピクルス
きゃらぶきと梅干しのせごはん

昨日に引き続き今日も鶏。

まだ火曜日だというのに早くもおつかれちゃんな食べる人に刺激を与えようとカレー味。

一晩カレー粉とお酒に漬けて、粉まぶして焼いただけ。

結果、スパイシーと言えばスパイシー、焦げたと言えば焦げた。。。

ゆで玉子の殻むき大失敗もごまかしきれてないね(汗)

緑のものって、ある時はこれでもかーってくらいにあるのに、ないときは全くなし!きゅうりに地味ぃーに登場してもらいました。



訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村



[ お弁当 ]
| 2017/11/07 08:20| |


来てくれてありがとう



プロフィール

Author:ようこ
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします



インスタグラム

Instagram



参加中



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




カテゴリ



最新記事



ブログ村



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



QRコード

QR



RSSリンクの表示