塩鮭弁当

思うところがあり、この度レシピブログを退会させていただきました。

事後報告で申し訳ないです。

お気に入りに登録してくださった大勢の皆様にはただただ感謝しかありません。

疎遠になってしまったブロガーさんがおっしゃっていた「違和感」。

当時は「はあ?」と思い、反応に困る→結果的に無視→疎遠になってしまったのですが、今さらその「違和感」がすごく理解できるようになってしまいました。

登録している方もいらっしゃるので「何が」とは明記しませんが。。。っていうかうまく説明できない。

もやもやのままだらだらと続けていたのですごくストレスでした。

退会を機に、以前登録していたブログランキングに登録し直しました。

DMを1週間放置したりしてしまうのならば、レシピブログをやめてもうちょっとインスタをちゃんとしたいと思ってたのにね。

だけどバナーやマイページの見方などよくわからず、やっぱりストレスを感じてしまうアホです。。。(汗)

ブログ自体をと思わなくもなかったのですが、となると私はカメラを持ってお出かけなんてことを絶対にしなくなるなと思い、ブログ自体は続けたいなと思いました。

お弁当記録という原点を忘れずに引き続き続けたいなともいます。 コメント欄再開はもうちょっと勇気が。。。

こんな奴ですが、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
foodpic79802001114Bブログ
塩鮭
さつまいもと人参の煮物
玉子と木耳の炒め物
大根の山椒しょうゆ漬け
ウインナー
プチトマトのピクルス

普通の塩鮭。

いつも一晩ポン酢に漬けてから焼きますが、あまりにも分厚かったのでそのまま焼きました。

お値段の割にほんと分厚かった!

あとはいつものごとくごちゃごちゃと。。。

明日は精密検査らしい夫。

木耳食べろ!と健康番組で言ってた気がしたので、気休め程度の木耳入れてみました。

気休め過ぎる(苦笑)


静まり返ったご近所。

県民の日だからお出かけかな。

今年は紅葉狩りすらせずに冬になりそうだ(泣)


訪問、ありがとうございました♪

よろしければこちらもお願いします。
Instagram


明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆


にほんブログ村


お弁当ランキング
スポンサーサイト