ヒビのこと。

Welcome to my blog

海老チリ弁当

昨晩、お風呂に入るため、チュニックを脱ごうとしたら、そのチュニックの右側がビリビリビリ~!!!

見事に裂けました(驚)

世間はカーヴィダンスだの、ロングブレスだの言ってる(もう古い?)のに、ビリー隊長が浮かんだ、時代遅れな奴です(汗)

だけど洋服はもったいないけど、裂けっぷりに何だかスカッと(笑)

だから痩せれない訳です。。。
foodpic28510121102Bブログ
海老チリ
ちくわ胡瓜
玉子焼き
チョリソー
プチトマトのピクルス
しそ昆布のせごはん

晩御飯の海老チリをそのまま流用。

味変えたかったけど、まったく浮かばず。。。

こういうときに、餃子の皮や春巻きの皮があると便利だなと思いました。

晩御飯用!としての海老チリなので、にんにくぽわーんとそれなりになので、しっかり歯磨きしてもらいたいと思います。

今日は野菜不足だなと思うのですが、晩御飯にてんこ盛り ←ここ重要!サラダにする予定なので、晩御飯で補いたいと思います。


昨日は温かいコメントありがとうございました。

ブログ村のランキングが急降下したこともあり、また、急に入力ミスばかりするようになり(キーボードのせい だと思う。。。)「やめる」なんて思ったりしていたので、すごくうれしかったし、ありがたいお言葉でした。

スーパーネガティブな性格は今さら変えられっこないですが、地味にコツコツと続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願します。

週末はかなり寒そうな予報ですね。

我が家は多分、コストコへ行く予定。

もう少し、コストコを上手に利用できるようになれば、料理の腕も上がり、アイデアも浮かぶのかななんて思ってみたり。。。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

励みになります!
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



フラワーデコ型☆
クリスマスケーキにいいかも!




スポンサーサイト

Comments 8

みち  

オハヨー(^-^)

まずはblog村にポチ!!したよ。
止める~なんて考えないで(^-^)
読み逃げの日もあるけど、ここ来るの楽しみにしてるのよ。
ワタシの楽しみ奪わないでくれぇ(笑)

チュニック残念でしたね
体に問題ありじゃなく、仕立てに問題あったのよ。
それか、豪快に脱いだ?(^-^;
一枚なくなったので、新しいのネダるチャンス♪♪

2012/11/02 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   
ちくさよ  
こんにちは♪

祝!!開設2年(*^^*) 出遅れてごめんなさい…
続けることって大変ですよね。
楽しみにしてるのでやめないでくださいね~♪
面白みもない私のとこにも遊びにきてくれてありがとです!!
これからもよろしくお願いしま~す^^
暖かくして、楽しい週末を(^^)/

2012/11/02 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   
Mie  

こんにちは。
海老チリ・・・いいですね。
好きなんだけど、小学生がエビNGで
なかなか食べられません。

私は、カーヴィダンスよりロングブレスの
方がいいな。時間が短くていいから。

2012/11/02 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとーです☆
なんだか押し付けちゃった(笑)
ありがとうございます。

とりあえず、なんだかなぁと思うようになってたあの日記を放置してみたら、以外にも少しだけど、ちくちくする時間発生!!!
しめしめですv-221
みちさんに相手にされなくなったら即効やめますのでどうぞよろしくお願いしまーす☆

2012/11/02 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちくさよさんへ

コメントありがとうございます。

なんだか珍しくしんみりしてたのでどうもお騒がせしました。。。(汗)
引き続き、ちくさよさんのストーカーしますのでどうぞよろしくお願いします☆

2012/11/02 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
Mieさんへ

コメントありがとうございます。

お弁当用のつもりでなく作った海老チリなので、がっつりにんにく味が効いてて、午後の夫に近付くのはやめた方がいい状態のハズです(笑)
歯磨きしっかりやったでしょ、多分(そう思いたい)

やっぱりですよね(笑)私もそっちの方が楽かなと思ったんです!
あまりにも豪快に裂けたので、はみ出たお肉が気になるってよりも気持ちよかったです(笑)

2012/11/02 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   
きりまり  
こんばんは!

ビリビリ、やっちゃいましたか。。(笑)
よーこっぺさんのは、健康的ビリビリってやつですよ。。
私くらいになると、深刻ですよー(ToT)

今日のお弁当もvery goodです!
とっても綺麗ですね。美味しそう!!

ポチポチ♪

2012/11/03 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
きりまりさんへ

コメントありがとうございます☆

気持ちいいくらいにビリビリ~と(苦笑)
あちゃぁってより爽快でした!
そういえばズボンの上にたるんだお肉も少々。。。
やばいなと思いましたよ(笑)
夫は見た目からもやばいので、お弁当もちゃんとしなきゃなと思いました!

2012/11/03 (Sat) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします