ヒビのこと。

Welcome to my blog

一週間のお弁当

今週は、保温お弁当箱を使ってはみたものの、夫に見事なまでに不評!

ならばわっぱをもっともっと使いこなそうと思ったら調子にのりすぎてばかか!って言いたくなるくらいのおかず(水曜日)

ほぼ50歳の少食男子のお弁当なのだから、もっと落ち着いたお弁当にしなければと思った一週間でした。

月曜日 メイン 唐揚げ
foodpic28518771103M1まとめ1

火曜日 メイン 青椒肉絲
foodpic28518781103M2まとめ2

水曜日 メイン 豚と茄子のぽん酢炒め
foodpic28518811103M3まとめ

木曜日 メイン 豚肉の味噌漬け
foodpic28518841103M4まとめ

金曜日 メイン 海老チリ
foodpic28518861103M5まとめ

朝、台所に立つときーんと寒くなってきました。

寒さに負けず、来週も頑張ります。

励みになります!
お手数ですがクリックをお願いします☆


にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



巻き物☆





Comments 2

きりまり  
No title

ようこっぺさん、こんばんは!

コメントありがとうございました。コメントに返信したつもりが、アップできてませんでした。ごめんなさい。m(_ _)m、、今ごろになってお返事書きました。。

どんなに寒くてもパパはわっぱが良いのかな。。
たしかにわっぱは、素晴らしいけど、寒い日のランチジャーも捨てがたいですよね。。

ようこっぺさんちのランチジャー、相当入りますね。。(^0^)/

楽しい週末を!

2012/11/03 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
きりまりさんへ

コメントありがとうございます。

うわぁ ご丁寧にありがとうございます。

とりあえず、年内はわっぱをメインにして、年明けにはエース(?)をランチジャーにしようかなと計画変更!
あれ、深いのでかなり入ってびっくりでした。

明日は町内会の掃除!9時からなのに、なぜか我が家の班だけ9時に終わる!!!
早起きしなくちゃ~

2012/11/03 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします