鮭フライ弁当

お越しいただきありがとうございます。

早くもテンプレートをクリスマスに変えた、せっかち野郎です(笑)

誰かにプレゼントもらえる訳じゃないけど(夫はプレゼントくれない人、いい歳だけど、やっぱりクリスマスはわくわくします☆
foodpic28729491109Bブログ
鮭フライ
カレーチャーハン
きんぴらごぼう
ブロッコリー入り玉子焼き
白花豆(市販)
プチトマトのピクルス

苦手なチャーハンに挑戦!

こう言っちゃなんだけど、たかがお弁当の中身で、苦手だの嫌だの言ってるのがばかばかしいっていうかなんて言うか。。。

たまには気分を変えてと思いました。

しっかりご飯にムラができてます(汗)

会社の建て替え工事の為、今日は引っ越し作業だというので、疲れてるところにカレー味どーんはいいかなと思いました!

どーんついでに揚げ物も!

夫にとってはちょっと大きい鮭フライにしたので、あとのおかずをちゃちゃっと食べれるようにしたつもりです。

玉子焼きもどーんかな(笑)


明日はどこかに出かける予定!

どこでもいいよと言われるとどうしましょ状態(汗)

スカイツリーって思ってたんだけど、どうやらスカイツリー行きたい熱が冷めたらしい夫。

ソラマチ巡りもボーナス出てからの方が楽しいだろうし!

多分、電車乗ってぶらり。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


励みになります!
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



サンタさんにっこり☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

カレーチャーハンも鮭フライも大好きです!

ご主人の体をいつも気遣うよーこっぺさん、優しいですね。

ご主人も、お弁当食べる度に、エネルギー、チャージされてるんじゃないですか?

ポチポチ応援!
楽しい週末を!

きりまりさんへ

コメントありがとーございます☆

昨日、健康診断だったので、その前後はいろいろと考えますよ~(笑)
大きくなったお腹(メタボ)とか、眼鏡外して文字を読むとことか(驚)
とりあえずおこちゃまなので、カレー味なら間違いないかなって(笑)
応援ありがとうございます。
後でいきまーす☆

No title

こんにちは♪
クリスマステンプレ、ステキです☆
何事も、早めの行動は大事です。

家では毎年ツリーを出すのが遅れちゃって、数日飾って終わることも(^o^;)

私もテンプレ探したくなってきた~(*^-^*)

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

tigtig♪さんへ

コメントありがとーございます☆

多分これからいくつも出て来るんだろうけど、待ちきれないので検索しまくって変えましたー☆
ただ、どっちも捨てがたいのがあったので、来月には違うのにしてると思います!いや明日かも(笑)
クリスマス楽しみたいですね。多分のんびり家でなんだけど(泣)

こんばんは~

カレーチャーハン(^-^)食欲もりもり湧くよね
白いとこあったってご愛敬さ。

このお休みはお出掛けですかぁ
いいねぇ。
楽しんで来てね~

みちさんへ

コメントありがとーです☆
カレー味がわっぱちゃんに残らないかちょっと不安。。。
残ったら新しいの買うからいいかぁ~(笑)
いかんいかん節約!

それが、どこ行くかまだ決まってないんですけど―!!!
スカイツリーっていうかソラマチは来月にとっといて、どこ行きましょ(笑)