ヒビのこと。

Welcome to my blog

きんぴらごぼうの豚肉巻き弁当

お越しいただきありがとうございます。

ただなんとなく、今は連絡もとってない幼馴染の名前を検索したら、写真付きでウィキペディアに出てくるような人になってて、ただただびっくりしまくった残念な奴です(汗)

それに比べて私ったら。。。と考え出しても仕方ない!

人は人、私は私!
foodpic28859191113Bブログ
きんぴらごぼうの豚肉巻き
かぼちゃの煮物
玉子焼き
ハーブウインナー
ブロッコリー
白花豆(市販)
プチトマトのピクルス
ふりかけ混ぜごはん

しばらく、仮住まいの事務所(会社建て替え工事の為)の様子が分かるまではこのお弁当箱でとのリクエストがあったので、しばらくはこのお弁当箱を使います。

昨日は大きなコロッケを入れたので、詰めやすかったですが、今日は詰めても詰めても隙間!

どうしても洗ったフライパンを使いたくなかったので、ピクルスと市販の豆を大量に入れて誤魔化しました(苦笑)

きんぴらごぼうと豚肉の間に、海苔を入れたので、断面がそれなりに綺麗かな。。。なんて(笑)

ウインナー焼きすぎ?と思わなくもないけど見ないふり~


今夜からはぐっと寒くなるようですね。

もう少し、秋を満喫したかったけど、冬は寒いのは仕方なし!

風邪をひかないことだけ気をつけて、ぼちぼちのんびりと大掃除を始めようと思ってます。(せっかちなので)



いつもクリックをありがとうございます。
励みになっています☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



大判でこの値段☆




スポンサーサイト

Comments 6

キリマリ  
おはようございます!

しばらくランチジャー君、活躍!!

2段おかず、、クラクラ(^^;)、、おかず7種類も入ってるし、、
私は、プチポマト以外は3種類位と決めています。。なので、大変さよくわかります。。
よーこっぺさん、エライ!

楽しい午後を♪

ポチポチ♪

2012/11/13 (Tue) 10:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/13 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
キリマリさんへ

コメントありがとうございます。

私もおかず少なめにしようと思っていたのですが、今日は入れても入れても隙間がふさがらなくて~!
メインが思ったほど大きくなかったからですね。
このジャー君も、引き出しの奥から表舞台に出れて、めでたしですよ(笑)

2012/11/13 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   
Mie  
No title

うふふ・・・本当だ~いっぱいおかずが
入っていますね。
お弁当作りのとき、この調理器具を使わずに
なんとかお弁当を完成させたいってことが
あります。

2012/11/13 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
Mieさんへ

コメントありがとうございます。

でしょ~!1回洗っちゃったから使いたくなくて(笑)
でも今日はこのお弁当箱の底力を思い知りました。
入れても入れてもだんだもん(汗)

2012/11/13 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/14 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします