海老フライ弁当

お越しいただきありがとうございます。

昨夜、寝返りをしようとしたら体が動かない!

寒いので土曜日から布団を1枚増やして寝ていた重さなのに、金縛りだと焦った残念な奴です(汗)

軽い暖かい布団がほしい~
foodpic29281331126Bブログ
海老フライ
ひじきの胡麻サラダ(竹輪・いんげん・コーン・トマト)
エリンギベーコン
煮玉子
ブロッコリーのソテー
ふりかけ混ぜごはん

今日からわっぱに戻してくれとリクエストされた今日のお弁当。

夫、そこまでわっぱを気に入ってくれるとは、清水の舞台からダイブした気で買った私の勇気が報われます(笑)

だけど、先週までのお弁当箱、ひとつにどーんと入れようとしたサラダが詰めにくくなってしまいました(汗)

食べにくくもあるかな~

というよりも、ブロッコリーがちょっと巨大すぎたせいかな。。。

一応、彩りはよっしゃーと思います。


まだ雨降ってないけど、今にも降りそうな真黒い空な埼玉の端っこです。

週末はもう12月ですね。

そして我が家、久しぶりの1泊旅行!

犬が居なくなった途端ってのがちょっと犬に申し訳ないけど、ここは思い切って行ってきたいと思います。

で、久々すぎて何をどう準備するのかちょっとパニック(汗)

まずは風邪をひかないことですね。

日々の更新の励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



これ軽くてびっくり!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ひさびさの、わっぱデスね。
旦那さま、お気に入りで買った甲斐あり(^-^)v
あっ、わっぱは手入れ大変なのかしら?

旅行先はどこでしょ(^-^)
ローカル線の旅?
紅葉狩り?

みちさんへ

コメントありがとうございます☆

よくぞお分かりで(笑)
長野電鉄乗りたいんだと言われても、私にはチンプンカンプンです(泣)
だいぶ前にみちさんが行かれてた(よね?)鬼怒川のをプッシュしたんだけど却下されました(泣)
とりあえず防寒グッズを準備しまくってます!

No title

こんにちわ(*^_^*)
旅行いいですね~
ワンちゃんも喜んでますよ!
風邪ひかないようにして下さい、帰ってきたらオフ会しましょ♡

Dango・Rさんへ

コメントありがとうございます。

水曜金曜OKですよね(だったよね?)
お店検索中です!
やっぱりあの電車の終点の方がいろいろあるんですよねぇ~

No title

オハヨー(^-^)

ほほぉ
長鉄の旅ですかぁ
数年前に、渋温泉へ行ったとき乗りましたよ。
古くなった小田急ロマンスカーが、長鉄になってて…
一等前に座れたので景色サイコー♪でした。
ぜひ、お勧めよ。って、旦那さまは知ってるよね(笑)
鬼怒川より、楽しいかもよ?

みちさんへ

コメントありがとーございます☆

まさに渋温泉に一泊!
久々の一泊旅行だからどメジャー温泉地に行きたかったんだけど、猛烈プッシュに負けました~
というよりは、別所温泉をプッシュされたけどどこも満室だった!
なので、野猿公苑っていうリクエストは出したのですが、どこもそうだろうけど寒そーでビビってます(汗)