ミシンの練習

昨日買った生地で昨日のうちソファーカバー!

直線縫いだけ。。。で半日潰れる(泣)

久々すぎて、糸通すの時間かかるわ糸調節が納得できないわで。。。
foodpic29395501129Nブログ
私にしちゃいつもなら選ばない色。。。

祖母作(仕上げは母らしい)ソファーカバーともミスマッチ(泣)

本当は北欧っぽいのにしたかったんだけど、お手頃手芸屋さんにそんなリッチな生地はありませんでした。

で、安い中から目移りしまくって値段で決めるいつものパターン(汗)

みちさん、見せるほどのものじゃないでしょ(苦笑)

前回もそう思って出来なかったけど、この上に、パッチワークのカバーをつける予定。

あくまで予定は予定。。。(苦笑)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちゃんと保証ついててこのお値段!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(*^^*)おぉ。
ビビッドカラーで素敵だわよ。
ミシンって久々使うと手こずるよね
なんで、糸調整が変わってるのか意味不明(>_<)
手作りカバーで座るの勿体無いけど
お部屋の雰囲気変わって良いね。

あっ、明日は旅行ですね
湯巡りしてきてくださーい(^-^)v
お猿さんにドロボーされないように

みちさんへ

コメントありがとーです☆

ビバ・直線縫い(笑)
と言いたいところだけどなんで糸調節まで変わってたの~(泣)
忘れないためにも、週一で直線縫いしようと思いました(無理だけど)